Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

雨が降るの早すぎ!!梅雨が近づいてきたか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

いやー雨が降る時が増えてきましたね。

まだ梅雨入りしていないとはいえかなり振っている気がします。

中学校いくときに雨が降っていると面倒くさいです。

 

今回は今週のお題「雨の日の過ごし方」に沿ってやっていきます。

雨の日どう過ごすかを自分なりに考えてみました。

僕なりの雨の日の過ごし方

f:id:shiyuzevo:20210522210908j:plain

今から僕なりで雨の日の過ごし方を紹介します。

雨だと外に行く気にもなりませんね。

 

そんな人には僕なりの過ごし方がいいんじゃないすか(笑)?

では紹介しまーす。

ブログ

僕は今2つのブログを運営中なのでブログは欠かせない存在です。

はてなは毎日更新なので必ず書いてゼボブログは書けるときに書いています。

ブログがあると暇なときにブログ書けるのが極みですね(・∀・)イイネ!!

 

暇なときにブログは凄いおすすめです。

ゲームやっている時間を潰せばもっといいんですがちょっと難しいですね。

家族全員でゲーム

家族全員でゲームをしてみてはどうでしょうか。

揃ってゲームをやるのは凄く楽しいことです。

 

僕家ではマリオカートやマリオ3Dワールドなどがあります。

特に3Dワールドをやっています。

楽しいので好評ですね!!

テレビを見る

テレビをのんびり見るのもいいんじゃないですか?

溜まりに溜まった録画などをみるのも楽しいと思います。

 

面白いテレビを見て笑えるのもいいところです。

ぜひゆっくり見てみましょう。

最後に

少し記事短くなってしまいました。

土曜日は長い記事書くとはどこ行ったんだよーー。

では今回はこの辺で終わります。