Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日は遠出しました!!明日に今日行ったところの記事を書いていくぞ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


日曜日の遠出

f:id:shiyuzevo:20210523213306j:plain

珍しく日曜日に遠出しました。

土曜日は家にずっとした暇な1日を過ごしました。

しかし。まだ終わっていなかった!👍

 

希望の日曜日が来ました!!!!

日曜日に遠出はあまりしないので嬉しいですね。

家にずっといるよりはましです。

羽生の釣り堀ふじくらに行った

いろんなところに行ったのですが明日1記事ずつ更新します。

明日は羽生の釣り堀ふじくらの記事を書こうと思います。

入れ食いの釣り堀があります。

 

釣り堀といっても意外とつれないので釣り好きな人はおすすめです。

僕は本物の釣りは1回もしたことなく釣り堀でやったことしかないです。

 

1回は本物の釣りをしてみたいですね。

そして何匹釣れたかというと。。

 

それは明日の記事をご覧くださいね!!

パンピジョン再び

パンピジョンにも再び行きました。

美味しいパンがたくさんあるので是非行ってほしいです。

今回もたくさん美味しいパンが売っていました。

 

パンピジョンの記事はすでに書いているので是非見てください。

shiyuzevo.hatenablog.com

 パンピジョンのことを細かく書いています。

最後に

寄り道したりしていた結果帰ってきた時間が8時になってしまいました。

なかなか長い記事が書けないですね(笑)

では今回はこの辺で終わります。