Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

LINEスタンプを作ってみる!!まずは僕の絵で作ってみよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


小学生の神すぎる絵はこちら

僕も早いことに5年生からあっという間に中学1年生になりました。

そんな僕ですが1つ大特技がありまして。。

神すぎる絵(いろんな意味で)を書けます。

 

そんな神すぎる絵を見たい方は以下の記事を。

shiyuzevo.hatenablog.com

 他にもいろんな絵を描いている記事があります。

中学生になっても変わらない神絵心

そんな僕ですが中学生になって絵が上達したと思うでしょうか。

いやぁもちろんですよwそんなナメナイデスださい(笑)

 

さすがに中学生なんだからもっと上達してますよ~~。

じゃー早速見せちゃうよ!

ちなみに今回の絵はLINEスタンプにする予定です。

f:id:shiyuzevo:20210524212234j:plain

。。。。。ガチでうまくなってる~~~~~!!!!( ゚Д゚)

可愛すぎ!

f:id:shiyuzevo:20210524212315j:plain

上の写真ももちろん僕が書きました。

いやぁもうノーベル賞ですね(笑)(上の写真ただの写真ですw)

f:id:shiyuzevo:20210524212408j:plain

次は怖い系ももちゃんです。

怒った時はもっと凄い顔になりますw

f:id:shiyuzevo:20210524212438j:plain

次は星の目がおススメですね。

朝番組のジップに出てくる星。。。。。。殴!!Σ( ̄□ ̄|||)

f:id:shiyuzevo:20210524212614j:plain

グラサン風ももちゃんです。

ももちゃんグラサンつけたら凄そうなんだがΣ( ̄□ ̄|||)

f:id:shiyuzevo:20210524212706j:plain

最後は上の写真です。

ここで問題です。

この手は何を再現しているでしょうか~~~~

 

 

答えは。。。。。

👍いいねでした!(・∀・)イイネ!!

最後に

これ本当に販売予定です(笑)

自作スタンプは自分でなら無料で買えるらしいので使ってみよ(^^♪

では今回はこの辺で終わります。