Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あともう少しで卒業!!じゃー人気が高い絵心記事でも書きますか(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


卒業が迫る!!

前回卒業記事を書きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 この記事を書いたときはもうすぐと書きながら43日前でした(笑)

でもあっという間ですね。もう卒業まで5日まで迫ってきました。

43日からあっという間に5日。。早い!!

卒業近いので小学生最後かもしれない絵心記事w書きますかww

もうすぐ卒業です。

小学生から中学生になります。なので小学生最後になるかもしれない絵心記事!1発書きますかww

今回のお題はじゃー学校で!!

f:id:shiyuzevo:20210320191915j:plain

上のこれは学校デスww

僕的には自信作ですよ(笑)

では次です!

f:id:shiyuzevo:20210320192109j:plain

鉛筆のしんが取れた鉛筆の絵です。

もう神すぎますね!自分で見ても最強。

では次行きましょう!!

f:id:shiyuzevo:20210320192252j:plain

これは僕が履いている上履きの絵だ――。

うーん。いい絵ですなーー。

大きくなったり小さくなったりするのがまた面白いですね(笑)

では次です。

f:id:shiyuzevo:20210320192418j:plain

消しゴムだ―――。

ひょろひょろww

誰が見ても最強といえる絵ですねww

では次です。最後です。

f:id:shiyuzevo:20210320192538j:plain

最後は衝撃の先生の絵で―す。

実際もこんな感じです(笑)って違うわww

こんな最強の先生いないやろwwって話よ。

ゴリラっぽいのもまた最強。

最後に

絵心神ですね。

絵心記事は結構人気があるので絵心記事にしました。

絵心は世界を救う!!

今まで書いてきた絵心記事もよかったら見てみてください。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の図工記事は絵心ではないですが作品が神ですよ。