Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログのネタ終わってる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スマホは今順調です!!

f:id:shiyuzevo:20210312211608j:plain

昨日スマホを買ってくれたという神が降臨しました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 まだアプリとか全然ないのでまったく触れていませんが色々落としてもらったら使おうと思っています。

順調にスマホ使えています。

落として割れちゃった!というハプニングもないです。

スマホカバーが欲しい

スマホカバーが欲しいですね。

スマホカバーはもちろんスマホを壊れにくくするためにも必要です。

明日買いにいけたら買いにいきたいです。

自分で選ぼうと思います。

最後に

時間遅いのでこの辺で終わりです!