Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もうすぐ卒業・・・小学六年生の素直な気持ちを教えます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕は小学6年生です。

もうすぐ卒業して中学生になります。

中学生になったら大変ですよね。

制服は着ないといけないし部活はあるし。

でも中学生は身長がぐーーーんと伸びる時です。

今僕は身長152か153ぐらいありますが中学生になって大体10㎝ぐらいはのびたらいいなと思います。

もうすぐ卒業・・・小学六年生の素直な気持ち

f:id:shiyuzevo:20210204201939p:plain

もうすぐ卒業だと思うと皆さんはどう思うでしょうか。

寂しいとか友達と中学同じじゃないとか小学校がいいとかいろいろあると思います。

そんな僕の素直な気持ちを書きました。

5個書いてみました。

寂しくはない。

中学校になって寂しくはないです。

中学校だって楽しいことはあるだろうし。

中学生になったら新しい友達もできると思うし。

寂しくはないですね。

でもまー6年間通い続けた小学校だと思うと寂しいっちゃ寂しいという気持ちもあります。

中学校になっても友達がいる。

僕がいく中学には僕が通っている小学校の友達がたくさんいます。

いつもマイクラをやるマイクラメンバーは減るは減るものの8人以上のマイクラメンバーがいます。

そこが救いですね!!

でも中学のクラス替えで、もしマイクラメンバーと離れちゃったら悲しいけど。

離れてもマイクラはオンラインで出来ます!!

なので離れてもマイクラはやろう!!

特定の人とラインがしたい。

特定の人とラインがしたいです。

僕はラインは信頼できる人だけとやろうと思っています。

ラインをやる人が多すぎてもラインいっぱいきそうですし。

なので僕がやるのは2人か3人にします。

あとラインには課金機能があると聴いています。

スタンプ買うのに1個120円ぐらいだっけ?
スタンプは買わないようにします。

ブログ書けなくなりそうで怖い。

中学生になることで部活が始まります。

部活は夜遅くまでやるのでブログが更新できるかが心配です。

毎日更新途切れないかな😨

そんな心配と共に中学生になるんですね。

でももしブログをかけなくても最悪お父さんに書いてもらえばいいと思っています。

お父さん最強!!

中学になったらゲームできるかな。

ブログが書けなくなると似ていますがゲームが出来なくなっちゃうかもしれません。

中学生は忙しいのでゲームができるかが心配です。

多分マイクラやる時が減るかもしれません。

マイクラは絶対したい!!

出来なくなるなんて嫌!!

最後に。

中学の心配色々ありますが意外と大丈夫そうです。

もちろん中学になっても書ける時にはブログ更新頑張っていきますよ~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました