Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校休みました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


朝突然気持ち悪くなる。

f:id:shiyuzevo:20210203190237p:plain

朝。ご飯食べる前から気持ち悪いなーと思っていました。

でもまーお腹空いてるだけだろうと思い油断していました。

それでやっとご飯。

2月2日になった節分の時にお母さんが買ってきてくれたネギトロで食べました。

でも食べてもまだ気持ち悪い。

最終的には貧血みたいになりました。

僕は昔から貧血がち。

僕は昔から貧血によくなりました。

貧血よりあるのが鼻血。

鼻血はもう出すぎて慣れたほどです(笑)

しかし貧血はホントにやだ。

気持ち悪くなって最終的に学校の場合は保健室に行きます。

気持ち悪くなったから学校休みました。

もう気持ち悪くて行けそうではなかったので学校は休みました。

学校を休んで家でずっとソファに横になっていましたが気持ち悪かったデス。

気持ち悪いので30分ぐらい寝ていました。

でも起きたら復活していました😊

起きた後はネギトロ丼の残り食べた。

朝ごはんを食べてるときに突然気持ち悪くなりネギトロ丼が全部食べれませんでした。

その残りを食べたいといって食べたその時!!朝と同じような気持ち悪さが再び!!

なんででしょう?

ネギトロ食べただけなのに。

それからは気持ち悪さがなくなって直りました。

ネギトロ丼を食べて気持ち悪くなった以来は多少気持ち悪くなるもののましになりました。

よかったよかった!!

明日は学校に行けそうです!!

気持ち悪いのは本当辛いからね~~。

最後に。

何で気持ち悪くなったんだろう。

では今回も読んでいただきありがとうございました