Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕の最強絵心😁2!!アナ雪3とトイストーリー5美術館

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕の絵はやっぱり神!!

僕の絵はやっぱり神です

では僕の描いた絵を見てください

アナと雪の女王3最新作

アナと雪の女王の絵を描きました。

これが僕の描いたあなの絵です。

f:id:shiyuzevo:20200410090738j:plain

アナの絵

すごいうまい絵でしょ。

つづいてはこちら!!

f:id:shiyuzevo:20200410090855j:plain

エルサの絵

 

これがエルサです。

こちらもいい絵です。

そしてアナ雪といえばこちらですね。

f:id:shiyuzevo:20200410090938j:plain

オラフの絵

これがオラフの絵です。

これが一番うまく書けたかも?

f:id:shiyuzevo:20200410091043j:plain

全員揃いました。

これで全員揃いました。

いい絵ですね。

トイストーリー5の絵

次は次回作トイストーリ5に出てくるキャラです。

f:id:shiyuzevo:20200410091302j:plain

ウッディの絵

次回作、トイストーリー5にはこいつが出てきます。

f:id:shiyuzevo:20200410091341j:plain

バズの絵

バズは歳をとっておじさんになっています。

f:id:shiyuzevo:20200410090112j:plain

ジェシーの絵です。

もちろん出てきます。

f:id:shiyuzevo:20200410091433j:plain

ウマの絵

ジェシーの馬です。

ムカデレベルの足を持っています。

トイストーリー5が完成しました。

何百年後ぐらいにはこの絵で映画がやるのでぜひ見に行ってください。