Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕の絵はうまい!!これが11歳の最強絵心😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕の絵はうまい!!

僕の絵は最強の絵です。

柴犬のモモちゃんの絵

f:id:shiyuzevo:20200325204031j:plain

柴犬のももちゃん

こちらが柴犬のももちゃんです。

いつもこんな感じでのんびり歩いてきて時にはいたずらします。

お父さんの絵

f:id:shiyuzevo:20200325205459j:plain

お父さんの絵

これがお父さんの絵です。

お父さんのことを見てそのまま書きましたが、こんな感じになりました。

実際はこんなにきもくないです(笑)

自分の絵

f:id:shiyuzevo:20200325205452j:plain

自分をかきましたw

これは僕です。

写真をみて書いてみました。

絵心うますぎる

今のをみてさすがにへたくそだと思った人はいるのでしょうか。

さすがにいませんよね。だって自分でもうまいと思ってます(笑)

ジバニャンの絵

f:id:shiyuzevo:20200325210436j:plain

ジバニャンですwwwwwww

これはジバニャンです。

完全にチャッキーのような感じになってしまいました。