Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

子どもの自粛の過ごし方😤

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


自粛の過ごし方😳

やっぱりいま新型コロナウィルスでみなさんあまり外に出れない。

そんな人におすすめの過ごし方です。

 

自粛の過ごし方1

やっぱり怖いけど外を歩きましょう。

新型コロナウィルスが怖いのは屋内です。

でも家の近くを歩けば気持ちいし新型コロナウィルスにかかる確率が減ります。

自粛の過ごし方2

やっぱり僕だったらゲームです。

塾終わったらゲーム。朝起きてゲームです。

ゲームは楽しいけど時間を守って遊びましょう。

自粛の過ごし方3

屋内以外で遊ぶことがいいと思います。

屋内は危険なので神社や海がいいです😁

shiyuzevo.hatenablog.com