Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕の好きなことと嫌いなこと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕の好きな食べ物と飲み物

この記事は僕の好きなことや嫌いなことを

まとめた記事です。

 

僕の嫌いな食べ物と飲み物

  • ナス
  • ピーマン
  • 玉ねぎ
  • トマト
  • ファンタ
  • チョコ(甘いのが苦手)
  • トウモロコシ
  • いか
  • たこ

僕の好きなこと

  • ゲーム
  • 卓球
  • 運動
  • けん玉
  • パソコン
  • ブログ
  • スマホ
  • 学校
  • 公園
  • 柴犬のももちゃんと遊ぶ

僕の嫌いなこと

ないです😳

あ・・勉強

僕の好きな人

。。。。。。

実は僕芸能人で1番好きな人が。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

よゐこの有野ですwwwwwwwwwwwww

めっちゃ意外な趣味やんw