Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もう少しでまたおばあちゃんの家に行きます😁

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


2回目のおばあちゃんの家に

僕はまたおばあちゃんの家に行きます。

またゲームしまくるぞ!!

でもちゃんとブログは書きます。

 

毎日更新したいので書きます。

早くいきたいな~。

べ、べ、別にお、お父さんいなくてもさ、寂しくないけど(; ・`д・´)

いつもお父さんは仕事があるので止まりません。

でもお父さんいないほうがいいけど🙆

おばあちゃんの家に行くとお母さんが元気になるので嬉しいです。

おばあちゃんの作ってくれる料理は最高!!

もちろんお母さんの作る料理もお父さんの作る料理もおいしいけど、

おばあちゃんの作ってくれる料理もうまいです。

親子丼やネギトロ丼がおいしいです。

ネギトロ丼が一番おいしいかな。

おばあちゃん面白いw

おばあちゃんは面白いです。

いつも妹やお母さんを笑わしてくれます。

僕もみんなを笑わせたいなー。

いつもは笑ってくれるけどおばあちゃんのほうが面白いです。

おばあちゃんいろんなもの買ってくれる😁

おばあちゃんやお母さんは欲しいと思ったもので安いものだったら、

たまに買ってくれます。

チョー嬉しい!!

お母さんには攻略本を買ってもらったりおばあちゃんにはおこずかいをもらったりします。

 

※お父さんより

お父さんいないほうがよいとはどういうことでしょうか?

ゲームの時間は守ってくださいね。

確認しますよ。

 

 

 え~~~~また書いたのかよ。

マジかよ🤔