Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

寿司打がどんどん早くなっていく~~。3回やってみた結果??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


前回の寿司打記事

ずいぶん前に寿司打という記事を書きました。

まず寿司打について説明します。

寿司打にはモードが3つあります。

  • お手軽3000円コース
  • お勧め5000円コース
  • 高級10000円コース

この3つのモードがあります。

高級コースが一番難しいです。

お手軽コースは簡単です。

shiyuzevo.hatenablog.com


 前回はちょっと少なめでしたが今回はどうだ!

それではやっていく~

では早速寿司打をやろうと思います(^▽^)/

正直前より全然上がってると思います。

それでは僕の寿司だコーナー。

 

3回やってみようと思います。

それではやっていく!

ちなみにお手軽コースの練習でやります。

結果はどうだ!!

さあ結果発表です。

1回目が~~~~~~~~~~~~

ででででででっでっでってーーーん。

f:id:shiyuzevo:20210525211600j:plain

1780円分の得でした!

前よりずいぶんあがりました(⌒∇⌒)

2回目は~~~~でででででっでっででーーーん。

 

 

f:id:shiyuzevo:20210525212210j:plain

2640円プラスでした!!

さっきよりあがってますね!!

では最後の3回目です!!

 

ででででっででででででででで

っででででででででで

 

でっででーーーん。

 

 

f:id:shiyuzevo:20210525212836j:plain

いやー難しいです。

結局何回やっても2回目以上の記録以上は出せませんでした(笑)

最後に

意外とタイピング早くなっていることにびっくりです。

早くなると凄く嬉しいですね。

毎日ブログをパソコンで書いているからでしょうか。

 

まあこんなことは置いておいて。

では今回はこの辺で終わります。

ありがとうございました!