Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今週のお題が凄すぎ!一週間早かったなぁ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題愛している会

f:id:shiyuzevo:20210618203811j:plain

今週のお題「100万円あったら」

 

こんにちは!「ひゃくまんさんです。

ふと今週のお題を見るとなんととんでもないお題が!!

100万円あったらという神のようなお題。

 

書きやすいしネタにもなる。

ということで今回はお題記事です。

お題には本当に感謝です。ネタがないときの神様です。

 

僕が100万円を手に入れた時の使い方

もし僕が100万円あったら。。。ということを考えてみます。

100円。。。Σ( ̄□ ̄|||)100万円あったら何しようかなぁ。

 

100万円あったらいろいろできますね。

そんなことを考えます。

新しいパソコンを買う

新しいパソコンは余裕で買えますね。

ブログの時間がバッティングするデメリットがあるので2台目が欲しいのです。

パソコンは新品買えます。

 

パソコン買いたいな~~。

がんばってお金稼ぎます。

僕の部屋の家具を買う

僕の部屋の家具を買うのは最高です。

段々完成してきていてもう置くものはないという感じですが小物系を置きたいところです。

 

部屋は自分で作っていいということなので自分なりにアレンジにしようと思います。

物とか飾ったりしたいです。

募金する

貧しい国に募金してもいいですね。

小学校ではユニセフ募金といって貧しい国にお金を募金する時がありました。

募金してもしなくてもOKでしたが僕は少し募金していました。

 

100万あったら募金いっぱいできます!!

貧しい国を助けられるなぁ。

ももちゃんのおもちゃをたくさん買う

お金があればももちゃんのおもちゃもたくさん買えます。

ももちゃんはおもちゃ大好きなので新しいおもちゃを買うと嬉しそうに遊びます。

いつもボロボロにして最終的には捨てる感じになるんですが(笑)

 

ボロボロになるまで遊んでくれるのがももちゃんのいいところですね。

f:id:shiyuzevo:20210618202723j:plain

ももちゃんおもちゃ買ってアピールしていますね(笑)

いい子だとあげたくなっちゃいます。

結論 やっぱり自分で稼ぎたい

100万円あってもいいですが自分で稼ぎたいです。

100万稼げなくてもいいですが稼ぎたいですよ。

 

稼げたら神!!稼げなくても神!!絵心も神!!

この3点セットがあれば十分ですね。

最後に

今回はお題の記事を書いてみました。

よし。期末の勉強頑張るぞーー👍

ブログも頑張るぞー!!

 

では今回はこの辺で終わりマース!

ばいばい(^▽^)/