Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ももちゃんがもし喋れたら。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回の記事もリクエスト記事ですw

リクエストしてくれたのは昨日の記事とおなじおろちうさん。

shiyuzevo.hatenablog.com

👆この記事におろちうさんのブログ貼ってますので!

もしももちゃんが喋れたら行ってそうなこと3つ!!

今回のリクエストはもし?ももちゃんが喋れたら行ってそうなことを3つ紹介してほしいとのこと。

うーん。。。神リクエスト来たーー(/≧▽≦)/

まだ書きやすい!そして面白い記事!最強(笑)

このお題は神すぎだろ。。。ネタない時だったし

とりあえず早速ももちゃんの写真を撮っていきます。

言ってそうなこと1

まずはももちゃんが言ってそうなこと1を考えていきます。

写真を撮りますよ!

f:id:shiyuzevo:20210909211422j:plain

まずはお菓子を欲しがるももちゃんですww

ももちゃんはお菓子とか僕たちが食べるご飯をよく欲しがりますw

うーん!最高!👍でしょ?私

言ってそうなこと2

次はももちゃんが言ってそうなこと2です。

ももちゃんは本当にカワ(・∀・)イイ!!

みんなを笑顔にする最強の存在です。

 

早速写真を紹介!何を言っているのかな。。

f:id:shiyuzevo:20210909212033j:plain

画像が見にくいですが可愛いから撫でないでのももちゃんですww

本当に人だったら言ってそうです。

ももちゃん本人はすっかりアイドル気分。

アイドルで一番カワ(・∀・)イイ!!のは確定。だな!

言ってそうなこと3

最後の3つ目まできました!!

ここまで結構カワ(・∀・)イイ!!写真ばっかりでしたが最後はどうでしょう。

私のことだから絶対可愛いだろ

カワ(・∀・)イイ!!ことを自覚しているももちゃんです(笑)

f:id:shiyuzevo:20210909212320j:plain

ももちゃんかゆくて必死にかいてますww

柴犬は毛の生え変わりが大変みたいでかゆくなるそうです。

なのでこの前エリザベスカラーを付けました。

最後に

今回はまたリクエスト記事にしました👍👍

リクエストがあるととても記事がスムーズに書けます。

難しいのもあるんですけどね(笑)

リクエスト本当にありがとう!

では今回はこの辺で!

ばいばい!