Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中間テスト一週間前!今の現状はどうだ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!どんどん増えてる!ありがとう(^^♪

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

あっという間に中間テスト2週間前だと思ったらもう1週間前!?

恐ろしい。。。怖すぎる。。。

でも1回短い記事の時あったよね?

 

shiyuzevo.hatenablog.com

この記事!

勉強してたせいで更新できませんでした。

ぶっ通しで勉強してたわけではなくゲームもちょこちょこしちゃってましたw

全くだらしない┗|`O′|┛

でも勉強は結構しましたよ!!

迫る中間テスト

f:id:shiyuzevo:20210922185140p:plain

こんな話をしてる間にも中間テストはどんどん迫ってきている。。。

僕は早く終われ!の感じなんだけど。。

早く終わってほしい。。ブログに手を付けられないし人気も下がっちゃう。。

人気下がるとモチベ的にも影響がΣ(っ °Д °;)っ

もうヤダ!!勉強したくない!!

賛成の人!「はい!w」

今回は2日に分けてやる

今回の中間テストは2回に分けてやります。

1学期は1日で全部終わらす感じ。

2学期は2回になりました!

じゃー1日目は勉強地獄が待ってるね👹

そう。。中間1日目が終わったら次の日の勉強をしないと。。。

ああ。。。。考えただけで吐きそう。。。

怖い!!お父さんが。。。

何とか毎日更新できている僕はえらい?

一応テスト期間中も毎日更新できている僕はえらいのでしょうか。

1回更新しなくていいかな?とお父さんに言ったところ。。。

「じゃーブログ辞めれば?」の一言。

これはさすがにブーメランww

もうこの一言で僕は救われなくなりました(笑)

最初は少しイライラしました。。

部活したい。。でもない。。

勉強してるぐらいなら部活やってたい!!

部活の方が楽しい。。でも部活今月もうない。。

部活がないと勉強しないといけないので部活があってほしいデス。

あ!そういえば明日休みじゃん!よかったね!

よかったねじゃないですよ!!勉強しないと。。。

1日中そんな感じになっちゃいそうで怖いですね。

最後に

今回は中間テスト1週間前なので今の状況の報告記事でした!

1週間前になっても焦りがない僕も天才👍

天才ではないと思うんですが?

。。。。では今回はこの辺で!

話そらすな!

ばいばい!

\この記事おすすめ!/
超うまいハンバーガーの記事🍔