Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

そろそろ風邪ひきそうな気がする!!気を付けないとなぁ。。。。(ももちゃんの写真もあるよ!)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!スゲェ増えてる!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

そろそろ僕、風邪ひきそうです🤧

理由はくしゃみでるし鼻かゆい。。w

こまったねーー

一応僕中学生になってからまだ1回も風邪ひいてないんです!!

出来れば皆勤賞取りたい!!

最初に 新メンバー追加(吹き出し君)

最初に重大発表!!

今日から吹き出しの新メンバーが増えますw!

吹きだしかよ!って思った方いるでしょ?

はい!!

それでは紹介します!!

まずは神絵から!

あ どうもこんちゃ!!

入次僕!!

やあやあ!

以上です!!

寒くて風邪ひきそうで怖い

f:id:shiyuzevo:20211021210101j:plain

最近とっても寒いデス。

ももちゃんなんていっつもソファに居て丸まって寝てますww

丸まってるのはとてもキュート!!

おーーー

写真撮ってみた👇

f:id:shiyuzevo:20211021205333j:plainf:id:shiyuzevo:20211021205357j:plain

かわええww

部活大変

部活が2時間になってからとても大変です。

終わるのが6時!!外はもう真っ暗です!

帰るの怖すぎますよ。。。夜の学校も怖いし。。

それは怖いわw

うん!夜の学校に1人で行ったら泣くな。。。ww

普通めちゃくちゃ怖いよ!!

後最近部活で遅くなって体力奪われてる気がw

どうでもいい話 ブログ村やってみようと思ってます!

この記事に!やってみようかなと思ってます!!

最近アクセス下がり気味でつらいんです。

後結構やっている人もいるし!!

確かに

まあお父さんもいいんじゃないと言っているので!!

やってみようかな?

最後に

今回は結構バラバラな記事になってしまいました。。。

最近もう頭働かない。。。

文字数もすごく短くなった!

まあ今日は許して!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

 

 

👇励みになるのでぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村