Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

冬休み後わずか!!宿題が。。。。まだ。。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

もう本当に時間の進みって早いデス。冬休みが12月25日から始まってもう1月7日!

冬休みも残すところ今日合わせて3日となりました!😅

早いね

少し月日がたつともう1月。。。

っで宿題の方はどうだと思う?

宿題多すぎてマジヤバかったけど。。。。?

f:id:shiyuzevo:20220107215259j:plain

冬休みの宿題。もう量が半端じゃねぇ。。。だって夏休みの宿題の半分ぐらいある!

実際はそんなにないと思うけど。。

とにかく量が多いんです。大変ですよ。。。

っで終わったんかい?

\(^o^)/オワタ

なんと宿題は見事にほとんど終わらすことができた。。。

昨日習字やったっす。。地獄すぎる。。。

習字を6時ぐらいからやって8時ぐらいに終わってご飯食べていろいろ忙しかった。。

冬休み中初雪が!!

なんと冬休み中初雪が降りましたね!!

僕はあんまりですが妹は外で雪だるまを作っていました!!

そして僕は部活に行く途中雪で滑り転びました!なんと( ̄∇ ̄;)ハッハッハw

すごく恥ずかしかった

そして友達と帰るとなぜか粉雪を歌い出していましたよ!!w

あほすぎる。。😅

明日まで部活

冬休み中明日まで部活があります!!!

部活って大変です。だって雪危ないじゃん!!

また転ぶかもな!そして。。気まずい思いをする。。。

 

でも明日頑張ればもうないのでガンバル。

ってあ。始業式の日もあるんだった。。。

不運の連続ーー!!

最後に

今日は時間がないので短めに書きました!!

どうでもいいけど今日は友達とまた遊んだ!!

みんなで初めてバスに乗りました(みんなとは初めてってこと)

とにかく楽しめた

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村