Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

百人一首をしようとすると邪魔をするシバイヌはかわいい?大変?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は百人一首とももちゃん記事!!

昨日お父さんが百人一首を買ってきてくれました。

百人一首は学校でやったぶり

百人一首この前学校でやった以来です!!(この前と言っても去年だがw)

百人一首中の絶対妨害マン

百人一首をやってる最中。絶対にやってくるやつ。。。。

絶対妨害マン。

👈犯人

とりあえずその現場を早速一緒に見ていこう!!

とにかく。。。知能ある。。。こいつ。。。

現場

はい。ただいまの現場がこんな感じになっております。

f:id:shiyuzevo:20220123203655j:plain

ハハハハハハwwwww

妹がせっかく綺麗に並べたカードがぐちゃぐちゃになっておりますw

おまけにやってる最中に乗ってきて荒らしてくるやつ。

かまってくれないんだもんw

だからって荒らすなし。。。👻

おまけにやってる最中必ずこういう風にやってきます。

おもちゃまで持ってくるしね!!!

おまけの写真

なんか撮れてたももちゃんの写真を紹介します!!

f:id:shiyuzevo:20220123203952j:plain

なんかたまにやる感じの行為wwカワ(・∀・)イイ!!けどね。。なんなんだろ。。

というかももちゃんお風呂入ったんですが結構きれいになりました(^▽^)/

怯えてたけど。。w

結果 邪魔する柴犬は邪魔だけど許せる

結果は邪魔だけど許せる!!!やってる最中にやられるのは本当邪魔なんです。

だけどカワ(・∀・)イイ!!ので許しちゃうんです。。(笑)

おまけに妨害してくるのもかなり可愛いので。

怒りたいけど怒れないです👹

まあ仕方ないですね。諦めw

最後に

今回は百人一首とももちゃんの記事でした!!

妨害してくる犬なんて他にはいるのでしょうかw

まあ多分かまってほしいんだろうけどね。

遊んでね

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村