Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

喜多方ラーメンはまずい?美味しい?実際食べた感想は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は喜多方ラーメンを食べた感想記事です!!

前回もラーメン記事を書いているので見たい人はどうぞ👍

 

shiyuzevo.hatenablog.com

喜多方ラーメンなら人気だと思うんですが。。。知ってるよね。。?

名前は聞いたことあると思います!

買いたい人は👆からどうぞ(^▽^)/

喜多方ラーメンはまずい?美味しい?

今回食べた喜多方ラーメン。。。それはまずいのか美味しいのか!!?

まあそれは。。。食べてからのお楽しみですよーーw

とりあえず写真アリで喜多方ラーメンを食べていきます!!

感想はこの後すぐ

喜多方ラーメンの見た目

まず見た目の写真から!!こんな感じです。

f:id:shiyuzevo:20220122203234j:plain

画像が縦長で悪いんですがとても美味しそう!!

嫌でもまだ見た目だから。。食べてないからさ!!!!

絶対美味しい(確信)

それはまあね?

喜多方ラーメンはどんな味?

喜多方ラーメンはどんな味か。早速食べていきたいと思います!!!

f:id:shiyuzevo:20220122203234j:plain

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。うま。

え。うま!!!めっちゃ美味しい!!なんかね。なんだろう。

麺がしっかりしてる!!うん。後チャーシューも柔らかい!!

喜多方ラーメンをまずいという人なんかいるの?

食べた結果は喜多方ラーメンをまずいという人がいるのかという件でしたww

これはいないと思いますよーー。馬鹿みたいにおいしいデス。

食レポは下手なんで勘弁してほしいんですが美味しかったですよ👍(^▽^)/

食べてみてほしい!!

本当とてもうまいのでぜひ食べてみてください!!

煮干しラーメンもおすすめ!

最後に煮干しラーメンを紹介します!!

紹介するといってもこの記事の最初のリンクですけど(笑)

こちらの煮干しラーメンもおいしいので食べてみてください!

shiyuzevo.hatenablog.com

👆の記事内でも書いてますが煮干し感はあまりないので苦手な方も全然食べれます!!

興味がある人は買ってみてね👍

喜多方ラーメン河京はネットでも買えます

河京オンラインショップ

👆から買うことができます!!

気になった方は買ってみてね!!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村