Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

煮干し中華そば市川のラーメンを食べてみた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は煮干し中華そば市川という店の煮干しを食べてみた感想記事!!

かなりおいしいので結構おすすめです(笑)

正直煮干し感は薄め

煮干し感がかなり強いというわけでもないので煮干しが苦手な人でも食べられます。

煮干し中華そば市川を食べてみたレビュー

早速煮干し中華そば市川のレビューを紹介していこうと思います!!

写真もありで紹介していきます👍

f:id:shiyuzevo:20220115212443j:plain

まず写真がこちら👆写真がかなり美味しそうです🤤

f:id:shiyuzevo:20220115212557j:plain

次が裏の写真です。入っている材料が書いてあります!

当たり前ですけどw

f:id:shiyuzevo:20220115212657j:plain

そのほかには和え玉のおいしい食べ方などです。

f:id:shiyuzevo:20220115212742j:plain

袋から出したときはこんな感じとなっております。

この状態ではまだ普通ですねw

っでこっからいろいろやって。。。

完成後の写真

f:id:shiyuzevo:20220115212841j:plain

完成後の写真がこのようになっております。

もう美味しそう!!最高じゃん。。。w

チャーシューや海苔やネギはお父さんがトッピングしたものです。

自分で工夫するのも〇

ネギとか自分が入れたいものをトッピングするのがいいかなと思います!!👍

食べてみる

食レポげき下手人間がついに食べていく!!w

早速食べていきます。

f:id:shiyuzevo:20220115213037j:plain

食べていく👍

1口食べてみる。。。。

うま。あ。普通にうまかったです。なんだろう。うまいね。うん。

本当に食レポ下手w

これ本当にかなりおいしいデス!!

なんか煮干しの汁がちょうどよくて美味しかった。

麺も伸びてなければとてもおいしいデス。

和え玉は。。。?

食べ終わった後は和え玉!!早速食べていこうと思います。

f:id:shiyuzevo:20220115213726j:plain

和え玉はこのまま食べてもおいしいデス。

僕は汁につけて食べる派かな。。。

f:id:shiyuzevo:20220115213806j:plain

汁につけてもおいしい👍!!

和え玉はもともとあまり好きではないのですがこの和え玉はとてもおいしく食べれました。

f:id:shiyuzevo:20220115213858j:plain

てかどうしよう。ついつい麺に手が。。

f:id:shiyuzevo:20220115213921j:plain

やば。うますぎ!!そしてこのスープも1口飲んでみる。。。

あ。。。。

f:id:shiyuzevo:20220115213954j:plain

スープまでうまし!!😋

なんとスープまで飲めるほどのおいしさです。

これはぜひ買ってほしいなと思いました!!

最後に

今回は煮干し中華そば市川のラーメンを食べてみた感想を紹介しました👍

とてもおいしいのでぜひ食べてほしいデス。

買いたいと思った人はこちらから👇