Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生の土曜授業は地獄。。。。なくていいのによぉ。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は。。。明日最悪の土曜授業のことについて紹介していこうと思います。

なんと悲しいことに明日土曜授業です。

つらーー。

なんで中学生になってまで土曜授業があるんですか!!w

それだから小学生は。。気楽でいいなーー👍

明日の授業予定

f:id:shiyuzevo:20220114203253j:plain

明日の土曜授業の予定。バカくそ地獄。

これを見てください!!

  • 1時間目 体育
  • 2時間目 音楽
  • 3時間目 数学

地獄👹特に1時間目の体育(;^ω^)ハードルなんですが大変です。

僕はあまり体育が好きじゃなくて、、運動も嫌い。

ハードルなんて今まで転んできたトラウマ回しかないです。

ハードル終われハードル終われぇぇ。。。

今週の土日は部活がない

なんと!!今週の土日は部活がないという奇跡!!

普段は土日どっちかに部活があるんですが今週はなかったです。

最高ですね👍もう遊びまくりじゃん。

あ。土曜日学校あるから日曜日だけだった。。(;´▽`A``

まあ部活がないのはすごく嬉しい。けど!!土曜授業がくそ。

がんばるかーー。。。

まだ冬休み気分から抜け出せない

冬休みから4日ぐらいたった今。いまだに冬休み気分から抜け出せません😅

shiyuzevo.hatenablog.com

冬休みが戻ってきてほしいデス。そして春休みもほしい。。。w

とにかくいまだに抜け出せないのがつらい!!

どうしよマジで。。

がんばれ

👆いつもこういう辛口なコメントだよねももちゃんはw

土日のどっちかは遊びたい

最近友達と遊ぶのが楽しくなってきました!

この前とかは自転車でどっか出かけたりしたんですがやっぱり楽しいです👍

土曜日はできたら、日曜日も遊べたら遊びたいですね。

まあ遊ぶのはどっちかでいいや

小学生のころは遊ぶ楽しさを知らなかったです。

中学生になった今、初めて友達と本格的に遊んで楽しさに気が付きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

最後に

今回は明日の授業のことを書いていきました!!

最近大変なことが多くて運も悪いですがなんとかやり遂げてます😅

明日も大変そうですが1日頑張ろうと思います!!

がんばる👍

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村