Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

友達と一緒に遊びに行ったよ!!久々に遊ぶと楽しい👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日は!!友達と一緒に遊びました!!

たまたま部活があって。。っでそれで「この後ご飯食べに行こ」と言われました!

おーーーーー

一応行ってご飯食べたんですがとても楽しい!!

友達と遊ぶのも悪いことではないですね!👍

焼肉キング食べ放題を3人の友達と一緒に!!

f:id:shiyuzevo:20211225192633j:plain

みんなで焼肉キングの食べ放題を3人で食べたんです!!

焼肉なんてねぇ。。友達と滅多に行けないですからとても楽しかった😊

僕は友達と遊ぶことがほとんどないのでいい経験になりました。

でも面白いトラブルあったんだけどねww

そうそう面白いトラブルがあったので聞いてくださいww

思い出しただけで面白いです!!ww

俺ら4人のそうめん地獄

1人の友達が言ったんです。「そうめん食べたいから注文しといて」

僕も食べたいので2個注文してもらいました。

っでもう1人の友達が頼んだんです。

そしたら全然こねぇwwもう1回注文したんだけど全然こねえぇ!!

一応注文履歴は確認したんだけどなかった😅

っで一応僕が確認してもう1回注文したんです。

そしたらさ。。どうなったと思う?6つのそうめんきたんだぜ?

もう一生そうめん食べないです

その後も公園で遊びました!

ご飯食べ終わった後は公園で遊んでました!

まあいろいろ鬼ごっことかして楽しんでましたよ👍

友達とこういうことをするのはとてもいいなと思いました!!

 

また次も遊びたいです😆

楽しめたなら〇

友達と遊ぶってやっぱりいい!

友達と一緒に遊ぶことってやっぱりいいことですよね!

僕は今まであまりそういうことをしていなかったです。

でもなぜか遊ぶとお母さんとかに嬉しい!って言われます!

そういうところも鍛えた方がいいからねー

そういうコミュニケーションもとったほうがいいってことっすね。

最後に

今回は友達と遊んだことを記事に書きました!

久々に遊ぶのはとても楽しかったです。今度は電車とかでも出かけたい!

これからも遊びたいなと思いました👍

それはよかったっす

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村