Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

冬休み最終日!!あっという間に終わってしまう冬休み。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!すごく増えてる!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

時間の進みは早くてもう冬休み最終日です。

旅行に行った日からもうなんと。。。5日も立ってた。。。

shiyuzevo.hatenablog.com

つい昨日のように感じる旅行がもう5日も進んでると思うと本当に寂しくなります。。

楽しいと時間の進みが早いんだよなぁ。。。

とにかくゆっくりした冬休みでした!!

宿題を無事終わらすことができた。。。。

冬休みの最初の頃地獄のようにあった宿題を無事に終わらすことができました!

まだ習字が残ってたら地獄だったけど今回は数学3ページだけ!!

数学はまったくわからないポンコツなので30分以上かかったけどw🙄

数学はお父さんと一緒に頑張った。でも最終問題は敗北

解けなかったんかい😂

とにかく無事終わっててよかった。。。

まだ残ってたらマジで悲惨なことになってた。。

f:id:shiyuzevo:20220110180141j:plain

明日は終業式だね!!(終われ。。。)

皆さん!!なんと明日は終業式ですよ!!

始業式なんてないです。終業式なのです。

なので学校はまた終わり!!家でゆっくりしましょう!!

現実にそう言い聞かせたい

現実は地獄

そうだった。。明日は始業式なんだった。。。

f:id:shiyuzevo:20220110180141j:plain

👆再び。

都内巡りが近いけど。。。

1月の学校行事と言えば!!都内巡りがあるんです!

都内巡りとは都内を巡るだけ。。。

だけど都内巡りが終わると。。。期末テスト\(^o^)/オワタ

なんか学年末ってやつらしい。はあ。。。。

つらい

何もう!!まじ最悪なんだが。。。

マジ。。。でもう。。。

冬休み最後にマイクラゼボを更新

冬休み最終日にマイクラゼボを1記事更新した!!

maikurazevo.com]

マイクラゼボはあまり書いていなかったので更新しておきました!!

無事に更新できてよかったです。

始業式に部活があるのはふざけすぎ

明日は始業式。もちろん帰りも早いデス。

でもなんと僕は始業式の日に部活があるのです。。。

1回家に帰ってもう1回行かないと行かねぇんだよΣ( ̄□ ̄|||)

それは大変そうww

始業式の日だけはやめてくれ( ゚Д゚)

最後に

今回は冬休み最終日の記事でした!!

あっという間でしたがまた頑張っていこうと思います!!

冬休みには部活と宿題がないことに期待します。

冬休みの宿題が地獄だった

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村