Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

日曜の夜にスシローに行ってきた!!大切り祭りっていうのがやってた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです、

今日は日曜日の夜にスシローに行ってきました!!

もう本当食べ過ぎています。。とにかくやばし。。

みんな太っていく。。

そこで今回の記事は大切り祭りっていうのがスシローでやっていたので紹介したいと思います。

とにかくうまい!!

f:id:shiyuzevo:20220116205656j:plain

スシローのなんかのイベントみたいなやつ。

とにかくいつもよりおいしい!!ネギトロとかは量がいつもより多い!!

そしてサーモンもおいしいデス。

最高

今回写真撮り忘れたんで細かいことはわかりませんが公式のホームページ見てくださいw

www.akindo-sushiro.co.jp

👆のホームページにいろいろ書いてありましたよ♪

4時にスシローへ

早いですがスシローへ4時!!に行ってきました。

僕たちは朝起きるのが遅かったため朝と昼がほぼ同じ感じ(笑)

昼は軽くパンを食べたぐらいです。

正直4時でもお腹は空いてた

っで行ってみると。。。結構混んでる。

多分いまやってるイベントのせいですねw

まあ予約してたんでスムーズに入れましたが!

妹は相変わらず。。

寿司が嫌いな妹は相変わらず肉。。。w

まあ寿司屋の肉って意外と美味しいんだけど!!けれども。。少し寿司を食べてみたらいいのにって感じ。

まあ無理にとは言わないけどね👍

👈犬は食べれない

僕は寿司好きでいつもいっぱい食べてますw

ネギトロ大好きです。

お母さん ダイエットを決意

聞いてください!!なんとお母さんが何度目になるかわからないダイエットを決意しました!!

え。なんで?って感じですよねw

お母さんはダイエット本気でやるからと言って。。続いてねぇ。

 

「明日から本気でやるから」2日後「また明日からダイエットしよう!!」

これですねw

人間っていうのは習慣をつけないと続かないんです

最後に

今回はスシロー記事でした!!あいにく写真を撮り忘れました。。

だけど!!ぜひ行ってみてほしいなと思いました👍

とても美味しかったです。

ちょっと高いけどw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村