Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

少しの間コメント欄閉じます!インターネットの使い方を勉強するから

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は重要っちゃ重要かもしれない記事!w

タイトル通り少しコメント欄閉鎖します!

いつもコメントしてくれてた人には悪いけど

まあタイトルの通りなので。

少しの間コメント欄を閉じる理由

まずは理由からの説明です!!

理由紹介します。

インターネットは怖いこともある

インターネットは結構怖いこともあります!!

例えば詐欺とか。いろいろありますよね。

1見いい人そうに見え悪い人だったりって感じです。

ブログも結構怖い

YouTubeで炎上する人がいる感じですww

インターネットの使い方を勉強するから

少しインターネットの使い方を勉強しようと思います!

どういう風に使うかとか。

正しい使い方とか。

難しいw

とりあえず頑張ります!w

マイクラブログも更新したいから

正直。。。。マイクラゼボブログの方が伸びてる。。。

maikurazevo.com

上のブログはしっかりGoogle向けに書いているので。。。

伸びてるんです。やっぱり毎日更新じゃなくて1つの記事を細かく書くことも大事です。

このブログは毎日更新&超雑記で適当な感じだからあまり伸びてないw

最近お金の使い道がわかってきたからお金もほしい。。。

今後のブログ運営について

次は今後のブログ運営について。

辞めるわけではないんで安心を。

そして非公開にもしないんで。っでスターも残します!

コメントは読めてるのでもらえると嬉しいデス

一応コメントは読めてるのでブクマとかしてくれてもOKです。

返信は厳しいけどねw(;´▽`A``

ブクマも励みになりますので1つでもつけることお願いします★

また勉強したら戻ってくるよ~

しっかりまた勉強したら戻ってきます!

戻ってくるというか。まあ続けるんだけどもw

なんといえばいいかわからないです。

ブログは続けます!

何回も言ってますがブログはしっかり続けようと思います!

毎日更新は正直やめたいですが頑張ろうと。。思います。

本当何でこんな制度作っちゃったんでしょうね。

毎日更新正直意味ない気がする。。。

最後に

今回は大事っちゃ大事な記事でした!!

まあやめるわけではないんでそこんとこ理解よろしく👍

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村