Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校イベントが延期になってしまった。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は学校のことです!!最近学校イベントがあったのですが。。。

延期になった。。w

理由は。。。。もちろんコロナとかオミクロンとかっす

中学生になっていろんな行事がつぶれているのでなくならないでほしいです。

延期になっただけだっただけまし。。。

 

まだ延期になっただけましだなとは思いました!!

だって結構計画しておいたのに行けなくなるって悲しいじゃんw

先生たちも可哀想だと思ってくれたみたいで延期にしてくれました!!

優しい🦀

でもまた次行けなくなったらもうたぶん中止っすね。。。。

2年生になったらイベントあるといいなーー!!!

僕が次2年生になったらイベントあることを期待します!!

まあ多分そのころは大丈夫だと思われるけど。。。。

大丈夫だよね?

大丈夫じゃなさそうw

まあそれはそれでいいんだけどね。。

最後に

今日は時間がないので短めの記事!!

明日はしっかり書こうと思います!

てかもうすぐ9時!!パソコンをいじれなくなるので今のうちに書いてよかったです。

 

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村