Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏の中学校はジャージ?制服?体育着?夏服の比率を紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は中学校の夏服の比率を書いていこうと思います。

梅雨もさり本格的に暑くなってきましたねー!!

今日なんて暑すぎて下着も汗びっしょりだわ靴下は臭いわ大変ですよ。

暑さより寒さの方がいい。

夏は暑いから嫌い!!

夏の中学校の夏服の比率

暑くなってきたということで学校側もジャージや体育着登校OKになりました。

今まで制服で毎日登校してたんすよ。暑いし着替えめんどくさいし。

とにかく体育着などになるとすぐ着れるってところはいいですね。

そこで今回の本題。夏服の比率。

ジャージだの体育着だの制服だとかいろいろいました

早速比率を書いていきます。

ジャージ

ジャージはもう暑いしいらないっしょ!!

もちろん僕も皆着ないと思ったので一応持っていきましたが登校中は着てなかったです。

だがしかし。。。そんな現実は10分程度歩いた時に打ち砕かれた。

そう。ジャージを着ている人が何人もいたのだ!!!!

暑いのになぜ????

たしかに体育着だけだとダサいのはわかります。

僕もぶっちゃけジャージ着てたい。てか来てる人いるってわかって秒で着ました。

暑くてもやっぱりオシャレを取るということですね。

学校につくとクラスの半分以上ジャージでした男も。。w

体育着

体育着登校している人はいたのでしょうか!!

もちろんいましたよそりゃー数えられるほどの人数w

クラスに入ってみると体育着着ている人。3人ぐらいしかいなかったです。

もちろん暑がりな人が来てなかったかなー。まあそれでも3人程度!すけどね!

もうこの時点でジャージ1位確定演出

制服

最後は制服!!制服を着ている人はまあぼちぼち。まあこれでも3人程度ですかね。

制服面倒なのに何でって思いましたがまあ人それぞれ。

制服も制服でまだ体育着よりはダサくないという面がありますしね。

では比率の方行きましょう!

夏服の比率

  • 制服 2
  • 体育着 3
  • ジャージ 20

はいこのような感じで2:3:20!!!圧倒的にジャージが多いんですね。

制服と体育着完敗。。。。。

最後に

今回は中学校の夏服の比率について紹介していきました!!

本当ジャージが多くてびっくりしました。

暑いけどまあ我慢してるんでしょうね。

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!!