Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

読書感想文の下書きを10分程度で終わらせていく男

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

僕は今日ついに読書感想文の宿題をやりました。

もう本当に大変で、、、という感じでもなかったんですよ~~。

10分程度で速攻で下書きを終わらせていきました。

明日本書き移りたいなって感じです。

パソコンで書くと下書きが早い

自慢じゃないんですが僕はタイピングが得意で。

パソコンでやる作業は得意なんです。

なのでいつも読書感想文は下書きをパソコンでかいて終わらせます。

これが結構楽で!パソコンなら10分で書き終わります。

問題は本書き

本書きは地獄です!!だって手書きじゃん。。。

字も汚ければ時間もかかります。

とにかく地獄です。消すのも地獄です。

これが読書感想文の闇!!!!