Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

【ブログ】1000文字は何分で書ける?実際に書いて検証してみる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は1000文字の記事を何分で書けるかを検証していきたいと思います。

実際今この最初に書いている時間も測定していて事前に時計の写真を撮っています。

内容はなんでもいいのでとりあえずがんばって1000文字を書いていこうと思います!

お父さんと一緒に競争してやってみます!

ちなみに今10時50分からスタート

普通は15分程度で書ける

僕の場合いつもパソコンでやっているのですが普通にやっていて15分程度ですね。

内容にもよりますが結構普通に書けます。

自慢ではないんですがタイピングならとても早いのでこういうのが向いているんです。

そして今ここで250文字!早いですね~~~!!

あっという間に1000文字書いちゃいましょう!!

最近ははてなブログが適当になりがち

最近まじでこのブログ適当になりがちです。

元気はあるんですがなんかやる気が出ないんですよねー。

ネタも毎日更新なので考えるのも大変です。

結構毎日同じような感じなので書けと言われてもなに書くかわからなくなります(笑)

麻雀は結構覚えてきた

最近始めた麻雀のゲームですがゲームでやると結構簡単に覚えられますね。

まあ麻雀じたいゲームなんですが麻雀のゲームアプリです。

最初はとりあえずドンジャラ的な感じだろとなめてましたが予想は見事に外れ。

ポンだのチーだのカンだのツモだの予想外に覚えることが多すぎました。。

とりあえず基本の形はこれ👇

頭2 3 3 3 3の形でそろえることで上がれるというのは理解できました。

頭をかなり使う

麻雀はゲームなのですがなかなか頭を使います。

相手がリーチしてしまうと自分は相手のほしいハイを捨ててはいけません。

捨ててしまうとロンで勝ってしまうからです。

なので相手がいらなそうなハイをステハイなどから見極めることが大事。

ときには自分の手札を崩してまで阻止しなければなりません!

難しいよねー-。。。

そしてもちろん自分も勝たなければならないので自分もそろえていかないといきません。

麻雀は実力と運のゲームです!

他ブログは書いてます(笑)

このブログは最近適当になりがちでしたが一応マイクラゼボブログ等は書いております。

このブログはなんだか適当でいいやって気になるんですよw

他ブログだと結構人気があるのでモチベアップにもつながるのですが。。。

意外と難しいもんです!!

聖剣伝説2も結構進んできた

最近聖剣伝説2をスーファミのやつで始めだしたんですが面白い!

レベル上げなども楽しくてやっていて飽きがきません。

ストーリーもいい話で戦闘をしながらストーリーを進めていくRPG的な感じ。

スーファミにしてはよくできているゲームですがバグも多いらしいですね。。

それでも面白い!

無事1000文字達成

よし。。。12分程度で書きあげました!無事1000文字達成です。

途中ネタがつきそうだと思いましたが意外と大丈夫でしたね。

なんとか1000文字達成できたのでよかったですわー-!