Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

5分でどれだけ文字数かけるかどうかをやってみる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は昨日書いた1000文字を何分かけるかの続き的な記事!

今回は逆に5分でどれだけの文を書けるかを検証していきます。

すでにこの最初の時間から始まっています。

ちなみに始まった時間は11時25分から。早速書いていきます。

書くことがなさすぎる

書くといっても結構昨日もういろいろ書いちゃったんですよねー(笑)

書きたくても意外と難しいです。

これ書こうかなと思うと昨日と同じような感じになっちゃうし。

これまたネタ探しが難しい!!

明日は学校がある

明日は土曜日、休みだと思ったら土曜授業でした。。。

今週部活が1回もなかったのはよかったけど土曜授業は嫌ですね。

あ、でも一応なんか舞台発表会とかいうやつで見るだけでした。

演劇部とか吹奏楽とかの発表見るだけなのでがんばるかー-!!

結構これが面倒っていうのがある。

エグリプトも書いた

今日はこの記事で3記事目ですね。

一応エグリプトゼボの方も更新しといたので。

2記事ですよ。。エグリプトゼボ!1記事書くの結構時間かかるんですよねー。

1記事1500文字以上なので結構大変です。。。。。

終了 結果は。。。?

終了しました。結果は。。。452文字!!

あれ?意外と書けてない。。まあ途中で結構ネタを考えて詰まった時間が多かったですね。

書いているとすらすらかけるんですがネタが尽きると考える時間も必要になります。

そういう時間がタイムロスになってしまったこともある。