Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日のことを書こうと思ったらもう全然時間がなかった。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日は電気グルーヴのライブに行ってきたんです。

現在11時50分。かなりいい時間になってしまいました。

本当はそのライブの感想などを書こうと思ったのですがマジで時間ないので今日は適当で(笑)

明日しっかりガツンと書こうと思って温存しているところです。

結構楽しい

こういう経験は滅多になくとても楽しかったですね。

みんな始まった瞬間立ち上がってわいわいしてました。

コロナなので叫んだりする人はいなかったです。