Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

森林公園に行ってきた!もみじ見ナイト2022をみてきた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

今回は森林公園のもみじ見ナイトというイルミネーションを見てきました。

これは一応去年も行って楽しんでいます。

shiyuzevo.hatenablog.com

この時は昼どきぐらいにアスレチックとかで遊んだんですよね。

今回はまさかの家を出たのが午後4時過ぎぐらい。

そこから50キロぐらい離れた森林公園に向かったって感じです。

4時ぐらいに出て6時過ぎぐらいには着きました。

今年は前回と違う部分も!

今年のもみじ見ナイトは前回いった時と少し違う部分もありました。

まずはキャプテン・バブルショー!

この前行った時の音楽じゃなくなってしまいました。

いまじゃなぜか音楽が忘れられずみんなが歌う曲になってしまっています(笑)

ちなみに僕とお父さんは最前列で2回ショーを見ました。

とても楽しかったです

久しぶりに森林公園に行きましたがやっぱとても楽しかったです。

テストも無事終わりやっとこういう風に外出したりする時間ができました。

キャプテンバブルの音楽2022年版はもう動画を撮ってあるのでもし音楽を忘れてもいつでも思い出せますね(笑)