Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ベースに少し触れて少し練習してみた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

全く趣味でもないですが最近ベースをやってみたいなと少し思ってました。

お父さんが昔結構やっていて家にベースがあります。

お父さんに教えてもらえればできそうだったので今日は30分ほど練習してみました。

指が痛すぎる

少し引くだけで本当に指が痛くなるものです。

初心者なのでとにかくまだへたくそで今右の人差し指が死んでます。

この記事を書くのにも指が痛いので痛い思いしながら頑張って書いてます(笑)

豆ができやすいと言われるのも無理ない現実をみました。

できるととにかく楽しい!

最初は全くできないだろうなと思っていたのですがいざやってみると意外とできるように。

お父さんから言われたことを全て取り入れていけたので上達が早かったです。

出来ない時はあまり楽しくありませんができて初めて楽しいなと思うことができます。

出来る喜びってとても大事だなと実感します。

1つの趣味になれば嬉しい

正直自分にはこれといった特技がなく、負けないことといえばタイピングぐらい。

それと3年間以上続けてきているブログは間違いなく負けません。

ですが趣味といったものがそれっぽっちしかないのでこれを気にベースを趣味にできたらなと思いますね。