Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

GW!中学生はどうやって過ごす?中学生の過ごし方5選紹介します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回はGWに入る中学生はどう過ごす?かを紹介していきます。

GWということで1週間ほど休みがもらえます。

やりたいことができる休みでもあり、勉強しないといけない時でもあります。

そんな中学生はGW中、どうやって過ごすのかを考えていきます。

GWの中学生はどう過ごすか

早速過ごし方を紹介していきます。

どういう風に過ごすかを知りたい方はぜひご覧ください。

旅行に行く

GWなので、どこも混雑してそうですが旅行に僕たちは行きます。

旅行に行くのはやはり楽しく、時間を忘れることができますね。

旅行に行って楽しみたいですね。

ブログを書きまくる

とりあえずGW中は休みなのでブログを書きまくることが可能です。

思う存分ブログ書いて楽しみたいですね。

書いて書いてかきまくります!

勉強もしないとですね

中学生と言っても次高校生なので受験が近づいています。

さすがに勉強の方も力を入れないとなとうすうす思ってきています。

勉強の方も一生懸命頑張ります。とりあえず提出物はやります!

本を読む

最近本を読むことにはまってきています。

実際、本と言っても漫画とかではなく、しっかりビジネス書ばっかり読んでます。

ビジネス書からは学べるものが多く、ためになることが多いです。

この前紹介したキングコング西野さんの「夢と金」とかはすごい面白いですよ。

shiyuzevo.hatenablog.com

中学生が読んだ感想をまとめているのでぜひ読んでみてください。

部活に行く

せっかくの休みだから部活なんて行きたくないですがもうすぐ引退です。

いやー長かった。本当に長かった。

2年ちょいよく頑張ったなと自己肯定感はあります。

ただ、部活のせいで嫌な思いをした方が強かったので、高校は部活入らないつもりです。

GWの中学生の過ごし方 最後に

今回はGW中の中学生の過ごし方についてまとめていきました。

楽しいGWになると嬉しいですね。