Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

悩むよりも決断する方が吹っ切れる!なんでもすぐに決断しよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近、自分で決断をする機会が増えてきました。

悩みを抱えることが多く、もやもやした気持ちがずっと残っちゃっています。

悩みをそのままにしておくと、心の中ではやはり気にしています。

なんでもすぐ決断をした方が、吹っ切れる!ということに気づいてきました。

大変な悩みは決断した方がいい

抱えていた悩みはかなり大きい悩みで、ここ1か月間くらい考えていました。

決断しようにも、これでいいのかわからず、決断できない毎日。

だんだん疲れてきて、それが気持ちに表れてきたりもしました。

そして今日、その悩みを決断したのですが、気持ちは吹っ切れました。

なんでもすぐに決断してみよう。