Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

暇な時にはブログの更新するのが面白い!最新の情報にするのってなんか面白い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近、暇なときにブログの更新をしています。

ゲームブログなのですが、ゲームなのでインフレがつきもの。

インフレするたびにキャラの評価が変わったりするので、評価とかを暇なとき書き換えています。

意外とこれが面白くて、ブログに時間費やしてる!て気もしますし、楽しめます。

暇な時間が最近多くてもったいないので、少しでも有意義にしていきたいですね。

1円でも稼げればいいや!の思考をもちたい

最近、ブログがあまりにも伸びなくてやる気が出ない!という事態に直面していると昨日は書きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

まあ伸びないのは仕方ないので、最近は1円でも稼げれば!という思考に変えています。

とりあえず続ければ何かいいことがある!と思っているので、稼げなくても頑張っています。