Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログが最近伸びないーー。。AIがさすがに強すぎだね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近、ブログが伸びないという事態に直面しているひゃくまんさんです。

このブログもそうですけど、もうゲームブログが伸びない伸びない。

AIとか企業ブログがあまりにも強くて、個人ブログが全く歯が立ちません。

ゲームブログは1記事人気の記事で100PVくらいあったのですが、平日はもう本当ひどいです。

AIは便利ですけど、かえって自分が大変な目にあいますね(笑)

ブログ以外の収益もあるといいね

今、僕はかなりブログに依存している状態。

ブログでまあ少しでも収益を得ているので、ブログが伸びなくなると悲しい。

伸びなくなっても特に支障はありませんが、収益がさがるのは単純に悲しいです。

伸びる記事も伸びなくなったので、さてはどうしたことか。