Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

メルカリでいきなり本が3冊も売れた!ほっとくだけでも売れるから面白いね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日、髪を切りに行ってきたひゃくまんさんです。

さて、なんとなんと今日はいきなりメルカリで本が3冊も売れました。

最近売れていなかったので、波が落ちたかなあ。。と思ったのですが、いきなり3冊も購入されました。

出品してあとはほっとくだけで売れる可能性があるので、小遣い稼ぎにはちょうどいいですね。

基本はほったからしが一番!

メルカリは、出品後には基本ほったらかしが一番です。

本当、相場と同じくらいの値段で置いとくだけで売れます。

梱包費用や郵送費でだいぶ収益は減りますが、ブックオフなどで売るよりかは確実に高く売れます。

それに、売れたときには少し達成感もあります♪