Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-08-29から1日間の記事一覧

僕が夏が終わりそうな感じがした出来事を紹介します。夏の次は秋です。

夏が終わりそうな感じがした出来事1 小6ですが毎日更新がんばっています! よかったら読者登録お願いします!! 夏の終わりそうな所 1個目は日が落ちるのが早くなってきたことかなぁ。 日に日に日が落ちるのが早くなっています。 寂しいなぁ 夏が終わりそう…

夏休みに自宅のベランダでプール!めちゃくちゃ気持ちよかったー。

夏休み最後の楽しみはプールにしました! 小6ですが毎日更新がんばっています! よかったら読者登録お願いします!! // わーーい 暑いからお父さんがプールを買ってくれました。 shiyuzevo.hatenablog.com やっぱり楽しい!! 楽しみ旅行とかは行けないです…

あと40円で課金できる!!!!チョー嬉しい😊

値下げ。 小6ですが毎日更新がんばっています! よかったら読者登録お願いします!! 今まで1000円貯めれば課金でした。 しかしフォートナイトが値下げしてくれたのです! 880円で課金できるようになりました 今稼いだお金。 今は840円です。 なのであと40円…

「タヌキのきょうしつ」を読みました!小学生の僕の感想・レビュー!

タヌキの教室の感想・レビュー // リンク 面白そう! お母さんの方のおばあちゃんが本を買ってくれた。 妹用のは「タヌキのきょうしつ」という本だ。 僕のは内容が難しそうだったので妹の簡単そうな本から読んでみる。 タヌキのきょうしつのあらすじ タヌキ…