Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

きょうのももちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


きょうのももちゃんです

f:id:shiyuzevo:20200215182533j:plain

ソファーにすわるももちゃん

きょうはソファーにすわっていました

今すわっているところが定位置になってしまいました

 

ももちゃんなにかやっているときにかんできます

すごいじゃまです たとえばゲームをやっているときに

かんできたりします 

ももちゃん細い

さいきんももちゃん細くなってってしまいました

太らせたいのに食べないw

でもまあたかむのがにがてなのでしかたないけどね

モモちゃん暴れん坊

ももちゃんいつもおとなしくしてればいいのに

暴れたりいたずらしたりするのでまじたいへんだわ

ももがおもちゃもってきたときに

あそんであげないとすごいかんできます

これはいじめなのか

ももちゃんかわいさだけはまけない

ももちゃんは性格はすごいですが

かわいさはどの犬にも負けません

おこっているときもかわいいし

寝ているときもかわいいです