Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マイクラバグ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


イクラバグ

f:id:shiyuzevo:20200214211113j:plain

イクラバグ

イクラやってたらきゅうにバグが起こりましたw

最近このバグ多くてまいっちゃうねw

ヘルメットをかぶると起きるバグです

もしかしたらもしかしたら同じようなことがおこるひといるかもね

 

このバグおきたらバグだと思えばいいですw

起きたらヘルメットを外してみたらなおるかもしれませんねw

またバグが起きた

クリーパーのマントをつけてエリトラをつけました

ふつうはつけたら羽みたいになるのに

クリーパーのマントと合体してへんなになりました

その写真がこちらですww

f:id:shiyuzevo:20200214211134j:plain

イクラバグ2

まじでへんだわw

これきもいですよね