Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

福島旅行1日目!楽しかった1日目の内容と、出来事などを高校生が紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ゴールデンウィーク3日目!僕は今日、家族で旅行に来ています。

今この記事は旅館先で書いていて、満喫してます!

それにしても今日はすごい早く感じましたね、あっという間でした。

早速、福島県旅行1日目の出来事などを、高校生が紹介していこうと思います!

福島県旅行1日目の出来事

まず初めに、福島県旅行1日目のできごとを紹介します。

どんな感じの1日を過ごしたのかなどを、ぜひ文章でご覧ください!

まず朝マックを食べる

僕の家族はまず、旅行と言ったら朝マック!

朝マックは基本、朝しかやっていないので、結構食べれる機会は少ないじゃないですか、だから食べれる日ってレア感あります。

っで、朝マックで毎回食べるのがマックグリドルです。

マックグリドル、人気がないイメージですが、僕は結構好きです(笑)

福島県の吾妻小富士に行ってきた

f:id:shiyuzevo:20240505220217j:image

浄土平の吾妻小富士という山があったので、登ってきました!

車でふもとまでいき、そこから頂上に10分くらいかけて登ったのですが、頂上の景色はすごかったです。

写真はこちらです⇩

f:id:shiyuzevo:20240505220219j:image

火山による噴火がすごい地域らしく、地形がとんでもないことになってました。

真ん中に大きなくぼみがある感じで、その周りを歩けるようになっていました。

夕飯がなかなか見つからず!

今回は柴犬ももちゃんもつれていたので、なかなかお店に入れなかった!

夕飯はかつ丼を食べようとしていたのですが、あいにくお店が休み。。

それで、夕飯を買いに10キロ以上さまようことに( ゚Д゚)

なんとかほかの店のかつ丼を見つけて、そこで購入しましたが、ちゃんと美味しかったです。

それにしても今日は災難続きでした、昼間は喜多方ラーメンを食べようとしたのに、テラス席がなくて食べられませんでしたし(笑)

最後に

今回は、福島旅行1日目の出来事などについて書いていきました!

あっという間に1日終わってしまいましたが、とても楽しかったです!

まだ、お風呂に入っていないので、ホテルの温泉にゆっくり入ろうと思います♨