Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

レッチリのライブが迫ってきた!楽しみなのと心配なのが合わさる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


だいぶ前に記事で書いたんだけど覚えてる?覚えている人いないよねさすがに。

shiyuzevo.hatenablog.com

そうです!レッチリのライブに行くって記事!

誰が覚えているの?( ゚Д゚)て感じですが、もうすぐレッチリのライブの日です。

来週月曜日なのですが、レッチリすごい好きなので楽しみです。

ライブは滅多に行けないし、レッチリが日本に来るなんてもうないかもしれないので、今回は楽しんできます!

レッチリとは?

レッチリ、僕の周りに知っている人は家族とかしかいないです。

それもそのはず、僕もお父さんがレッチリ好きでそれが遺伝した!みたいな感じなので!

まず、レッチリというのは「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」の略です。

世界的に人気なバンドで、ロックな歌が多くすごいかっこいいです!

もう結構いい年なので、さすがに衰えている部分はあるかもですが、まだまだ健在です!

楽しみな気持ちと不安な気持ち

ライブに行くなんて楽しいしかないでしょ!✨ちっちっち。。。俺もうすぐテストなんですけど。。

恐ろしいことに、もうテストまで1週間切っているので、めちゃやばなんですね!

最初のテストですが、もう難しいこと多くて不安!

楽しみなライブですが、それを考えると不安な気持ちもありますね!

楽しむ時は楽しむ!

メリハリが良く大事っていうので、楽しむ時は楽しむ!というメリハリをつけようと思います。

レッチリのライブは楽しむけど、それが終わった後はちゃんと勉強する!

メリハリがつけれる人ってうまくいくと思うので、ちゃんと気持ちをコントロールしようと思います!

最後に

今回は、レッチリのライブが迫ってきた!という記事を書いていきました!

レッチリのライブはすごい楽しみですねーー。

日本に来てくれるの、本当にこれでラストかもしれないので、当日は楽しんできます👍