Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

レッチリのライブに中学生が行ってみる!家族でレッチリのライブに行こう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


早いですねーーもう2月の後半になったというとで、学校もあと1か月くらいになってきました、毎日頑張ってますひゃくまんさんです。

そして、最近レッチリというバンドが東京ドームに5月に来るとか。

知ってますか?レッチリ、レッドホットチリ・ペッパーズの略なのですが、海外の有名な伝説のロックバンドです。

お父さんとかお母さんがよく聞いていたので、僕も結構歌は知っていて、かっこいいので好きです。

そして今度の東京ドームでやるレッチリのライブ、お母さんがチケットとったらしいので、行くことになりました。

今回は、レッチリのライブに行く中学生、という記事を書いていきます!

レッチリのライブに行く中学生

レッチリのライブに行くことになった僕らですが、どんなふうに思っているのでしょうか。

僕の感想をまとめてみます。

とても楽しそう

レッチリを初めて生で見たのは小5で行ったサマーソニックですね。

もうあんまり覚えていませんが、結構よかった気がします。

今回はレッチリのみのライブなので、レッチリがメインということですごい楽しそうですね。

レッチリなら知っている曲多い+どれもかっこいいので、とても楽しみです。

いい経験になるかも

今までライブは何回か行きましたが、レッチリのライブは初ですね。

何かしら新しい経験があるかもしれない!と思うと楽しみで仕方ありません。

レッチリはベース、ギターがとてもかっこいいので、ベースとか練習したくなりそうですね。

お父さんがベースとかギター弾けるので、時間あるときに教えてもらいたい!

レッチリがもっと好きになりそう

お父さんとお母さんが好きな影響で、僕も結構好きになったんですが、ライブに行くことでもっと好きになりそうですね。

どれもこれもかっこいい歌ばっかりなので、今より好きになりそうです。

レッチリのメンバーは今はもう結構歳をとりましたが、それでもまだこうやってライブをしてくれることに感謝です!

歳をとってもかっこいいものはかっこいい!素晴らしすぎる!

最後に

今回は、レッチリのライブに中学生が行くことについてまとめてみました!

僕のクラス内にレッチリを知っている人、以外に少ないんですよね。

日本人は洋楽を聞く人が少ない傾向だからかな。

それにしてもレッチリはかっこいいので、YouTubeとかで調べてどれか聞いてみてください!きっとはまります!