Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

明日は旅行に行ってくる!最近お金使いすぎな気もするけど、楽しんできます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


先週、ディズニーシーに行って、なんと明日は旅行だと。。ちょとまて最高か。

ゴールデンウィーク後半2日目、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

僕は明日から2日間、家族で旅行に行くことに!

僕の家族は年に3回ほど旅行に行くのですが、また行ってきます!

それにしても楽しみですね、旅行は何回行っても楽しいですから。

最近お金を使いすぎな気もするが。。。

お金は使ってなんぼでしょ!とよく言う人がいますが、最近お金を使いすぎな気が😅

ディズニーに、昨日の出かけとかで、かなりお金を使っている気がします。

でも、こういう風に家族で出かけられるのもいまのうちだもんね。

僕は今高校生だけど、まだ旅行とかには行っているけど、大人になればそう何回も行けるもんじゃないです。

この期間だけ!と考えると、少し寂しさも感じますが、そのレアな期間を楽しもうと思います👍

高校生になっても旅行は楽しい

結構、中学生とか高校生にもなると、家族と旅行に行かないなんて人がいると思います。

それはそれで全然いいんですが、僕は家族と遊ぶのが楽しい!

旅行なんて滅多に行けるもんじゃないし、楽しいんだから行かないメリットがない✨

だから、旅行に行こうとか、どっか遊びに行こうと誘われればいつもいっています。

ちなみに旅行先は福島です('ω')ノ

今回りょきうに行く先は、福島県となっています。

東京から約200キロほど!ぼちぼち遠いので、明日は早起きしないと!

最近早起きできなくなっちゃってるので、早起きできるように目覚ましかけようと思います。

朝早く起きると、1日が長く感じたりもします。

最後に

今回は、明日旅行に行ってくる!という記事を書いていきました!

旅行先でも一応ブログは書こうと思うので、明日の記事は旅行1日目の記事になりそうです。

それにしても楽しみだあ。明日は楽しんできます!