Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

福島県旅行最終日!楽しかった福島の2日の旅行の思い出などを紹介します!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


あっという間にゴールデンウィーク最終日。え?明日から学校って本当ですか?(笑)

僕は今日、旅行から帰ってきました。

2日だとすごいあっという間でしたが、楽しい思い出となりました。

明日から学校と考えるとつらいですが、楽しいことがあったから、頑張ろう!と前向きになれるのは確かです。

つらいことはいつでもあるけど、それを乗り越えてまた楽しんでいきましょう😊

福島旅行2日目の出来事

今回は、福島旅行2日目の出来事をいくつか紹介しようと思います。

2日目はどんなことをしたのかなどを、紹介していきます。

大内宿に行ってきた

まず初めに、2日目は福島の大内宿というところにいってきました!

犬連れでも行けるところで、江戸時代をモチーフにした家とかがたくさんあって、とても楽しいところでした。

その中でもここは「ネギそば」というのが有名で、ネギを箸代わりにして食べるという、斬新なスタイルの食べ物があります。

お父さんはそれを注文してましたが、ネギが辛くて半分ほどしか食べてませんでした(笑)

ネギそばの写真です⇧ネギが丸々1本乗ってます。

塔のへつりに行ってきた

塔のへつりという場所にもいってきました。

この場所なかなかすごくて、一言で言うと崖です。

www.aizu-concierge.com

長い年月をかけて、自然が作ったものらしく、すごい綺麗でした。

東京には山がないので、自然を感じるところはとても新鮮で楽しいです。

それにしても、東京に帰ってきたときは「東京はこんなにビル立ってんのか。。」と感じました!

MANIWA FARMのソフトクリームを食べた!

次に訪れたのが、MANIWA FARMというチーズケーキ屋さんです。

過去に一度行ったことがあって、その時にチーズケーキが美味しく、また再訪しました。

今回は、ソフトクリームも購入してみたのですが、生乳100%なのでめちゃ美味しかったです。

ちなみに画像の黒い服着てる人は僕です。

最後に

今回は、福島県旅行2日目の出来事などについて書いていきました!

まだまだ書きたいことはありますが、ちょっと遅くなってしまったので今日はこの辺迄にしようと思います。

夕飯はとても美味しいところのお肉を食べたのですが、最高でした👍

旅行はあっという間だけど、また新たに思い出を作ることができました。

大人になっても、こういう風に旅行に行ける中のいい家族でありたいね!