Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

また風邪をひいてしまった。。のどの調子が悪くて、熱も少しある。。安静にしよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ゴールデンウィークが明けて、学校が今日から始まりました!

昨日まで旅行に行っていたので、楽しく終われたのですが。。。風邪をひきました。。

前回インフルエンザになったばかりじゃないすか、どうしちゃったんだ俺の免疫!

shiyuzevo.hatenablog.com

今回は喉の調子が悪くて、少し熱もありました。

ねんのため学校は休みましたが、3年間で休んでいい日数が決まっており、オーバーすると推薦がとれなくなります。

高校は提出物とかもあるので、なるべく休みたくないですね、明日は行けるように今日はゆっくりしてました。

人込みはマスクをした方がいい!

旅行中、結構熱かったので、マスクを外したりはしてましたけど、人込みはマスク付けた方がいいですね!

せきとかくしゃみとかしている人もいたので、やはり気を付けるべきです。

風邪をひくといろいろ制限されて、暇な時間も多く辛いです。

学校に行くのも嫌だけど、風邪をひくのも嫌ですね。

薬を飲んで、今日はほぼ寝ていた

熱もあったので、今日は1日安静にして、ほとんど寝ていました。

びっくりしたのが、11時くらいに昼寝して、起きたら午後3時だったこと。

え?もうこんな時間なの?( ゚Д゚)という複雑な気持ちがいろいろ絡まり、なんとも言えない感情に。

昼寝はあまり好きではないので、少し時間がもったいないなと感じつつ、風邪なので仕方ないと割り切りました!

油断をすると風邪をひく

熱くなったりと寒くなったりと最近温度が安定していません!

油断をすると風邪をひいてしまうので、皆さんも気を付けてください!

ゴールデンウィークで出かけた人とかは、疲れがたまっていると思うのでゆっくりしてくださいね。

僕は後は風呂に入って、寝ます🥱