Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

風邪をひいてしまいました。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近また風邪流行ってますよね。

コロナとかインフルとか、そしてまた新たな病気とか。

僕は中学校3年間で風邪で休んだことは一度もなかったですが、とうとう風邪ひきました🤧

お父さんコロナで、僕はインフル。

いやーまいった!でも、幸い受験が終わっていたので比較的安全な時に風邪ひきました。

とりあえず、せきとだるさ、熱があるので今日は安静に過ごしますね!

ちょっと今日はブログこんなもんの文字数しか書けなさそうなので、元気になったらまた長い記事書きます!