Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ある程度風邪が治った!今日はなんとか学校に行くことができてよかった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


昨日から風邪をひき、学校を休んでいました。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

あまり休むと推薦に関わる!ということで、あまり休みたくなかったのですが、なんとか今日は復活。

復活と言ってもまだ喉の調子が悪いですけどね、なんとか学校に行きました。

精神的にはやられましたけど、肉体的にはなんとか大丈夫みたいです!

風邪をひくと面倒

風邪って嬉しいようで面倒になります。

学校を休めるのは嬉しい!と感じるものの、結局パソコンとかあまり触れないので、1日棒に振ることになります。

かといって学校に行きたい!とは感じませんけど、家でずっと寝ているのもつらいですね。

学校を休むと成績に関わる

学校はかなり大事!高校は一度休むと一気に授業内容がわかんなくなります。

なので、あまり休みたくない気持ちはたしか。

あいにく昨日休んだから数1が遅れたなあ。。今二重根号とかか。

とまああまり休むといろいろとめんどい!

無理のないペースで頑張ろう

学校が始まって約1か月、なんとテストまで残り2週間らしい。

テスト範囲とかまだ配られてないけど、勉強しないとなあ。。

そういえば聞いてください、国語の小テスト2回分やったんですけど、どちらも満点でした。

そんなに高い高校でもないので、浮かれてませんけどやはり嬉しいですね!

大学は高いところに入りたいなあと感じているので、勉強します👍